« BIG TIME Televisionに・・・。 | トップページ | 2月に突入。 »

2009年1月31日 (土)

どっかで見たことあるような景色が・・・。

 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』を見ていたら、京阪電車(らしきもの)は登場するわスズメとカズヤが入水する川は宇治川もしくは木津川かな・・・や、ユメミが駆けているシーンは国道24号線とJR奈良線が並走しているところかな・・・と、どこかで見覚えのある地域が随所に出てるなぁ~と思ったりするわけです。そこから想像するに、物語の舞台のモデルはどうやら京都市伏見区と宇治市の木幡・黄檗地区あたりかもしれませんね・・・。

 まぁそれ以上に、次回予告の若本ボイスがとても印象に残るんですがwww

|

« BIG TIME Televisionに・・・。 | トップページ | 2月に突入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/27652677

この記事へのトラックバック一覧です: どっかで見たことあるような景色が・・・。:

« BIG TIME Televisionに・・・。 | トップページ | 2月に突入。 »