« 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN | トップページ | 涼宮ハルヒ、結局やるんだ。 »

2009年2月 8日 (日)

仕事仕事だった。

 昨日今日と仕事。

 「青春ラジメニア」の新年会ツアーに参加したかったなぁ・・・、ああいう泊りがけのイベントに行ける参加者たちが羨ましいなぁ・・・という無念の想いを心の片隅に置きつついつもと変わらずに会社で仕事していました。

 そういえば、ほっちゃんの公式FCイベント「黒ネコ集会」もあったんだよなぁ・・・。今回は黒薔薇保存会のライブイベントだったとか。どんなんだったんだろう・・・?「天たま」リスナー枠も設けられていたんだけど、ちょうど仕事とモロ被ってたし(涙)

 明日は公休。ゲームやったり同人誌描いたり、その他なにかしたりして過ごしますか。

|

« 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN | トップページ | 涼宮ハルヒ、結局やるんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/27904732

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事仕事だった。:

« 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN | トップページ | 涼宮ハルヒ、結局やるんだ。 »