« ギリギリまで考えようか。 | トップページ | 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN »

2009年2月 5日 (木)

新春スタートのアニメを評価してみる。

2009年がスタートして1ヵ月ちょい経ちましたが、この新春にスタートした新作TVアニメについて、評価の高い方からABCDE…の順に、自分的判断で付けてみました。
なお、視聴していない作品については評価の対象としていませんので悪しからずです。

鋼殻のレギオス:C
RIDEBACK:BC
まりあ†ほりっく:BC
空を見上げる少女の瞳に映る世界:BC
マリア様がみてる4th:BC
WHITE ALBUM:C
宇宙をかける少女:B
明日のよいち!:B

※BCは、BとCの中間という意味です。

「宇宙をかける少女」はどちらかといえばAB寄りの“B”評価ですが、全体的には“ドングリの背比べ”といった感がしますね(^_^;)
今後、回が進むにつれて今挙げた評価がどう変わっていくのか、放送を見守っていきたいと思いますが。

|

« ギリギリまで考えようか。 | トップページ | 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/27812969

この記事へのトラックバック一覧です: 新春スタートのアニメを評価してみる。:

« ギリギリまで考えようか。 | トップページ | 能登かわいいよ能登&MUSIC JAPAN »