« 長島☆自演乙☆雄一郎選手、K-1 WORLD MAXに参戦。 | トップページ | ジューシーエクスタシー(笑) »

2009年2月25日 (水)

渋滞。

 昨日今日と、会社に出かける時に渋滞に巻き込まれました。

 朝の10時台なのになんであんなに道が混むんやろ・・・!?

 

 バスの所要時間がいつもと比べると、昨日は倍。そして事故渋滞もあった今日は3倍ほど(およそ1時間近く)かかりましたよ・・・。そのせいで今日は遅刻という有様だよ(--;)

 この車の混み具合、なんとかならねぇもんかなぁ・・・。

|

« 長島☆自演乙☆雄一郎選手、K-1 WORLD MAXに参戦。 | トップページ | ジューシーエクスタシー(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28366091

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞。:

« 長島☆自演乙☆雄一郎選手、K-1 WORLD MAXに参戦。 | トップページ | ジューシーエクスタシー(笑) »