« 「けいおん!」関西でもオンエアでっか。 | トップページ | ある意味、イタイ(笑) »

2009年3月 2日 (月)

コミコミ13に申込しました。

 今日は、6/7にインテックス大阪で開催予定の「Comic Communication 13」(コミコミ13)のサークル参加申し込みをしてきました。

 現在制作中の同人誌の進行具合をみて、「これならコミコミ13合わせで間に合いそうだなぁ・・・。」と判断したので、参加を申し込んだわけですが。

 当落の結果や新刊頒布物に関しては、このブログの中でも随時お知らせしてゆく予定ですのでぜひともこのブログのチェックをお願いします。

|

« 「けいおん!」関西でもオンエアでっか。 | トップページ | ある意味、イタイ(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28439775

この記事へのトラックバック一覧です: コミコミ13に申込しました。:

« 「けいおん!」関西でもオンエアでっか。 | トップページ | ある意味、イタイ(笑) »