« なのはさん25才とかSOS団とか。 | トップページ | もう1か月経つんですね・・・。 »

2009年3月11日 (水)

おにーさんビクーリしたよ(笑)

 今日買ったばかりのコンプティーク4月号を見ていたら、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」が劇場版アニメになるというニュースにビックラこきましたよ(笑)

 しかもタイトルが「天上人とアクト人 最後の戦い」とは・・・一瞬噴きましたよ、マジ(笑)

 4月18日から5月1日まで池袋シネマサンシャインと京都シネマにてレイトショー公開だとか。

 そして両映画館でキャスト陣などの舞台挨拶もあるとか。

 コンプでの記事によれば、テレビシリーズのラストに新作カットを加えた内容だとか。

 今週でテレビシリーズが最終回を迎えるとゆーのに、こーゆー情報が飛び込んでくるとは・・・これから最終回を見る者としてはどんな気持ちで視聴すればいいのでしょうか(汗笑)

 

|

« なのはさん25才とかSOS団とか。 | トップページ | もう1か月経つんですね・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28562547

この記事へのトラックバック一覧です: おにーさんビクーリしたよ(笑):

« なのはさん25才とかSOS団とか。 | トップページ | もう1か月経つんですね・・・。 »