« おにーさんビクーリしたよ(笑) | トップページ | 映画で完結ですかww »

2009年3月12日 (木)

もう1か月経つんですね・・・。

 今使っているマイパソコンに買い換えてもう1か月が経つんだなぁ・・・とふと思いました。

 買い換えたばかりの頃はそれまで使っていたパソコンからのデータを移し替えたり自分なりのカスタマイズをしたりとかで大変でしたが、ここにきてようやく使い慣れてきたかなぁ・・・と思います。

 何しろ、それまで使ったパソコンはン年前に購入したものだから、それと比べれば今使っているパソコンは性能が段違いに高いと感じます。ただ、スクリーンが横長なのでゲームをプレイする時フルスクリーンモードにすると絵が横長に見えてしまうのが唯一の欠点ですが(汗笑)

 その点を割り引いたとしても有り余るくらいこのパソコンには充分満足しています、自分的には今のところ。

|

« おにーさんビクーリしたよ(笑) | トップページ | 映画で完結ですかww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28589005

この記事へのトラックバック一覧です: もう1か月経つんですね・・・。:

« おにーさんビクーリしたよ(笑) | トップページ | 映画で完結ですかww »