« 『けいおん!』第3話「特訓!」 | トップページ | 塗り直し。 »

2009年4月25日 (土)

『咲 -Saki-』第3話「対立」。

 「けいおん!」OP曲&ED曲が最終的にウィークリーランキングでどうなるのかな・・・も気になりますがww  まずは、昨夜のテレビ大阪で『咲 -Saki-』第3話「対立」を見ました。前回の放送にてようやく麻雀部入部を決めた咲ですが、他の部員と麻雀を打っている時も今だトラウマを引きずっている→そこを和に見抜かれ指摘されるww 麻雀も恋も本気で真剣に取り組まないとねww そして美しき百合の花が今開こうとしている(笑) このシーンはすごく綺麗に見えました。 県大会の組み合わせも決まって他校のライバル達も幾人か顔を見せたり咲の実姉も登場したりと、物語もそろそろ動き出しつつあるのかなwww 

|

« 『けいおん!』第3話「特訓!」 | トップページ | 塗り直し。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29294609

この記事へのトラックバック一覧です: 『咲 -Saki-』第3話「対立」。:

» ◎咲-Saki-第3話「対立」 [ぺろぺろキャンディー]
のどかさん登場。バスカッシュの月面バストの人にも全然負けてないな。のどかさんは、きっと月で育ったに違いない。そして、麻雀部で咲はリンシャンカイホー、ツモ、メンチンで8200!!回想シーンで、リンシャンカイホウできるように、咲って名前をつけられたらしい。...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 21時35分

« 『けいおん!』第3話「特訓!」 | トップページ | 塗り直し。 »