« ずっと続いて欲しかったです・・・。 | トップページ | いよいよハルヒ開始ですなー。 »

2009年4月 1日 (水)

2009年度がスタート。

 今日(4/1)から2009年度がスタートしましたが、自分的に特にまあ変わったことは無かったので、ニュースで入学式とか入社式の模様が流れているのを見て「新年度」を実感したくらいでしょうか。

 さて話は変わって、「RIDEBACK」と「マリア様がみてる4th」の最終回を見ました。

 「RIDEBACK」は、OPの映像と音楽が合っていましたし、本編もまあ及第点ギリギリってとこでしょうか。琳の知らないところでGGPの現体制が崩壊したり(あのねーちゃんが裏でいろいろと貢献していたのかな!?)とか、他にあれやこれや投げっぱなししまくってたアニメ版最終回でしたな(汗笑)

 「マリア様がみてる4th」は、“祐巳と瞳子の関係を軸にした作品”という点で見ればまずまずなモノだと思います。瞳子役の釘宮理恵さんの演技は良かったです、声優アワード受賞は伊達ではありませんなーww  ここまでくれば「ハロー・グッバイ」も映像化しないとw

 あと、ラジオ関西アニたまどっとコムの春改編の続報ですが、木曜24:00-25:00の新番組のタイトルは「おどろき戦隊 モモノキファイブ」(中村繪里子さん・日笠陽子さん)に決まったようです(4/9からスタート)。そして「ガンガンラジオ」はQRでもオンエアされる模様です(但し、QRでは30分ver.となります)。木曜26:30-27:00の新番組は「Jelly BeansのColorful Mix」 (パーソナリティ:Jelly Beans)に決まりましたが、アニラジなのかどうかはちとわかりません(謎)

  追伸:6/7(日)にインテックス大阪にて開催予定の『Comic Communication 13』に当選しました。先週の終り頃に主催者から当選のメールが届いていましたので。エイプリルフールではございませんので悪しからずww スペース番号は今回の当選メールでは明記されていなかったので発表は出来ませんが、今後情報が入り次第報告する予定ですので。

|

« ずっと続いて欲しかったです・・・。 | トップページ | いよいよハルヒ開始ですなー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28916892

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度がスタート。:

« ずっと続いて欲しかったです・・・。 | トップページ | いよいよハルヒ開始ですなー。 »