« 2009年度がスタート。 | トップページ | にょろ~ん(笑) »

2009年4月 2日 (木)

いよいよハルヒ開始ですなー。

 あともう少しで『涼宮ハルヒ』のアニメがサンテレビにてオンエア開始ですねー。今回のアニメに関しては以前からネットなどでいろいろな憶測が出ていたようですが、まー何はともあれ、オンエアに注目してみましょか。

 そういえば、昨夜のサンテレビでの「アニメナビu」ではMCの“かおりん”こと南かおりさんが「サンテレビが(オンエア上では)最速」と強調してましたがww

 その「アニメナビu」で流れていた『クィーンズブレイド』の映像が妙に縦長になっていたのはまーなんだかね・・・(--;)

 話変わって、コミコミ13合わせの新刊ですが、原稿の仕上げは今のところ4割程度の進行です。サークル参加に申し込んで当選が決まったので、これからは入稿締切の事も頭に入れながら作業していかないと。

   

|

« 2009年度がスタート。 | トップページ | にょろ~ん(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28933109

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよハルヒ開始ですなー。:

« 2009年度がスタート。 | トップページ | にょろ~ん(笑) »