« 『咲 -Saki-』第3話「対立」。 | トップページ | BS2『アニメギガ』に小林ゆう画伯登場。「絶望先生」のパン○ラシーンも流れていたww »

2009年4月26日 (日)

塗り直し。

 新刊の表紙の塗りの出来がなんか納得いかない感じがしたので、今日はもう一度塗り直してみました。これまでとは塗りの仕方を少し変えてみましたが、出来としてはいくらかマシになってきたかな。

 話変わって、自分的今年の黄金週間は「新谷良子ちゃんのライブにかける!」です。5月6日の休みを会社に申請したのですが、このほどようやく取得することができました。これで心おきなく5/6の神戸三宮でのりょーこ姫ライブに参戦できそうです。昨年の大阪でのライブに参戦した時に物販で購入したタオルを持参して・・・あとはピンクのサイリウムとUO数本を購入するのみかなwww

|

« 『咲 -Saki-』第3話「対立」。 | トップページ | BS2『アニメギガ』に小林ゆう画伯登場。「絶望先生」のパン○ラシーンも流れていたww »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29309738

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り直し。:

« 『咲 -Saki-』第3話「対立」。 | トップページ | BS2『アニメギガ』に小林ゆう画伯登場。「絶望先生」のパン○ラシーンも流れていたww »