« いよいよハルヒ開始ですなー。 | トップページ | これは使えそうかも!? »

2009年4月 3日 (金)

にょろ~ん(笑)

 昨夜サンテレビで「涼宮ハルヒの憂鬱」見ましたが、“時系列上での”第1話がオンエアされてましたねー。

 まーいいんじゃないですか、改めて見直してみたりいろいろな発見がみつかるかもしれないとゆー点では(笑)

 次回予告もナシ、提供バックが実写なので、今後何か仕掛けがあるのかなぁ(謎)

 

 「バスカッシュ!」、第1話はつかみはオッケーです(笑)な内容でした。 あんなに忌み嫌っていたビッグフットに乗り込んだら結構ノリノリに操縦してたのは何だか妙だけど(謎笑)

 Jelly Beansは有希さんと朝倉さくらさんの“ユニット”なんですね・・・てなわけで、「Jelly BeansのColorful Mix」はアニラジ番組に認定ww

|

« いよいよハルヒ開始ですなー。 | トップページ | これは使えそうかも!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28950840

この記事へのトラックバック一覧です: にょろ~ん(笑):

« いよいよハルヒ開始ですなー。 | トップページ | これは使えそうかも!? »