« けいおん!(アニメ版)第1話を見た。 | トップページ | その時、頭の中からすっかり抜け落ちていたorz »

2009年4月12日 (日)

3週間ぶりの連休。

 今日明日と自分的には連休です。しかも3週間ぶりです。

 暖かいを通り越してむしろ熱いのでは・・・な陽気で、おまけに今の時期は桜を見るのに絶好な機会であるのにもかかわらず、部屋で同人誌制作の作業です(汗笑)

 話はほんのちょいと遡って、金曜深夜にテレビ大阪で「咲 -Saki-」第1話が始まったので早速見ました。キャストも自分的に好みの声優さんが多く出演されているようですし、話に関してもまずまずかな。くぎみーがツンデレじゃない妹系キャラを担当とは久々かな。あと、咲の父親がやんぐ師匠とはww  三大天女の一人と共演していたけどアフレコ現場ではどうだったんでしょうねwww

|

« けいおん!(アニメ版)第1話を見た。 | トップページ | その時、頭の中からすっかり抜け落ちていたorz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29089378

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりの連休。:

« けいおん!(アニメ版)第1話を見た。 | トップページ | その時、頭の中からすっかり抜け落ちていたorz »