« にょろ~ん(笑) | トップページ | 夏コミ受付確認葉書、届く。 »

2009年4月 4日 (土)

これは使えそうかも!?

 セルシスから「Illust Studio」というソフトが近々発売されるのをネットで知ったので、早速公式サイトにアクセスしていろいろとチェックしてみましたが、CMYKモードの機能もついていて安価なのは自分的には嬉しいです。PhotoshopでCMYKモードが使えるのだと10万近くもするからなぁ・・・。

 パッケージ版が5月下旬に発売予定なので、コミコミ13合わせだとちと厳しいですが(汗笑)夏コミ合わせの本ならこのソフトで作成できそうです。

 あとは印刷屋がこのソフトでも対応してもらえるかどうかが気になるところですが・・・。

|

« にょろ~ん(笑) | トップページ | 夏コミ受付確認葉書、届く。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/28965565

この記事へのトラックバック一覧です: これは使えそうかも!?:

« にょろ~ん(笑) | トップページ | 夏コミ受付確認葉書、届く。 »