« コミコミ13での配置発表です。 | トップページ | さあ、いよいよ明日は・・・!! »

2009年5月 4日 (月)

サークルチケットが届きました。

 『Comic Communication 13』のサークルチケットや諸注意のペーパーなどが同封された封書が今日届きました。

 インテックス大阪の2号館は、ドリパ大阪でも馴染みがありますし。

 自分(のサークル)の配置場所を確認してみると、どーやら“大波”を背に受けつつやや遠目にある企業スペースを見るような感じ・・・かなww まぁ比較的分かりやすそうかもww

 新刊の入稿先の候補は2~3くらいに絞れましたが、これに関しては原稿が完成してから決断するとしますかww  

|

« コミコミ13での配置発表です。 | トップページ | さあ、いよいよ明日は・・・!! »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29434122

この記事へのトラックバック一覧です: サークルチケットが届きました。:

« コミコミ13での配置発表です。 | トップページ | さあ、いよいよ明日は・・・!! »