« 表紙でハグしてるww | トップページ | まあ、いろいろと・・・ね。 »

2009年6月12日 (金)

(1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」

 前年に引き続き今年もムギの別荘で合宿を行なうことになった桜高軽音部。新入部員のあずにゃんにとっては今回は初の合宿。しかし普段の部活での先輩4人&顧問を見ているあずにゃんはちょっぴり不安も(ある意味では的中していたが)。

 それでもいざセッションしてみると何だか良いなぁ・・・と感じてしまうあずにゃん。

 そして、他の部員&顧問がぐぅぐぅ眠っている夜中にリハ室でひとりギターの自主練をしている唯を発見するあずにゃん。あずにゃんと比べてギターのキャリアが浅い唯なので、「少しでも上手くなりたい」と心の底では思っているのかなぁ・・・と自分的に勝手に想像(笑)

 合宿の前後に、憂(唯の妹)とあずにゃんがファストフード店で会話しているシーンがあるのですが、合宿の前と後での違いを見せているあたり、結局今回はあずにゃん視点での軽音部の合宿の模様みたいで。

 他では、ゴロゴロしている時の唯の声もとても耳に残りましたし、唯と律の迷(!?)コンビぶりや怖い話・痛い話におびえ続ける澪のフォローに入る律もなにか板についてきたような(笑)

|

« 表紙でハグしてるww | トップページ | まあ、いろいろと・・・ね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30076666

この記事へのトラックバック一覧です: (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」:

» ◎けいおん!第10話また合宿! [ぺろぺろキャンディー]
ウイとアズサがはじめてデートする。そこで我祝のことをウイはアズサに話す。アズサは練習が充実しているから楽しいのだと勘違いする。喫茶店でユイの話をする。ウイは、「家でゴロゴロしてるおねえちゃん可愛いという。あと、「あったかいでしょー、お姉ちゃん。」となん...... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 17時58分

« 表紙でハグしてるww | トップページ | まあ、いろいろと・・・ね。 »