« アニメ『けいおん!』第9話「新入部員!」 | トップページ | Comic Communication 13。 »

2009年6月 6日 (土)

さあ、明日はコミコミ13だ!!

 夏コミ(C76)の落選は残念ですが、今は気持ちを前向きに切り換えるしかないです。

 Shinkan                       さて、明日(7日)はいよいよインテックス大阪2号館にて『Comic Communication 13』が開催です。例の新型インフルエンザ騒動で一時は開催できるかどうか危ぶまれましたが、公式サイトから「予定どおり開催」の発表がなされたのでその点ではホッとしています。

 私のサークル「CMYKぷろじぇくと」も昨年9月のこみトレ以来久々に同人誌イベントでの参戦をします。

 スペース№は「F-13a」、参加登録サークル名「CMYKぷろじぇくと」です。

 今回はサークル初のオリジナル本(&メイド本)を200円にて頒布する予定です。(実際の頒布物の表紙は画像と比べて色味が違うかもしれませんが、その点はご了承願います)私ももちろん、スペースに居ますので。

 ぜひとも私のサークルスペースに遊びにきて、できれば頒布物を手に取ってほしいと思います。

 それでは明日、インテ2号館でお会いしましょう!!

 

|

« アニメ『けいおん!』第9話「新入部員!」 | トップページ | Comic Communication 13。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29981801

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、明日はコミコミ13だ!!:

« アニメ『けいおん!』第9話「新入部員!」 | トップページ | Comic Communication 13。 »