« まあ、いろいろと・・・ね。 | トップページ | 年に一度の・・・。 »

2009年6月15日 (月)

ひっさびさにのんびり。

 今日は公休につき完全休養な私です(笑)

 まあ~なんとなしに平沢唯の如くダラ~ンとしたり(笑)時折りネットをチェックしたりな1日でした。

 次のコミケの曜日別ジャンル配置が今の時点で発表されていないので、何で申し込もうか思案中ですが、「咲 -Saki-」orきらら系も選択肢に入れておこうかと考えています。ただどちらもジャンル的には激戦区なんですよね・・・(汗笑) 日程的にハマレば創作で再びトライしたいものですが。

|

« まあ、いろいろと・・・ね。 | トップページ | 年に一度の・・・。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30123854

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさにのんびり。:

« まあ、いろいろと・・・ね。 | トップページ | 年に一度の・・・。 »