« ひっさびさにのんびり。 | トップページ | パーリーは終わらねぇぜぃ(笑) »

2009年6月16日 (火)

年に一度の・・・。

 今日は年に一度の健康診断in会社(笑)でした。体重は昨年と比べると若干減りました。ほぼベスト体重といってもいいくらいです。裸眼視力の方は・・・免許更新をクリアできる程度ですが(笑)

 先日のコミコミ13の参加者に対するアンケートが公式Webに載っていたので回答してきました。来年は10周年ということですが、関西エリアで行われるそこそこの規模かつ比較的男性向け寄りな同人誌即売会は今のところはこのComicCommunicationとComicTreasureくらいなので、地味でも構わないのでとにかく続けていってほしいことを願うのみです。

 あっ、りょーこ姫のライブに行った時のアンケートを放置しっ放しだ・・・(汗笑)

|

« ひっさびさにのんびり。 | トップページ | パーリーは終わらねぇぜぃ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30142289

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の・・・。:

« ひっさびさにのんびり。 | トップページ | パーリーは終わらねぇぜぃ(笑) »