« (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 | トップページ | ひっさびさにのんびり。 »

2009年6月14日 (日)

まあ、いろいろと・・・ね。

 6日間連続での働きづめは、最後になるとちと身体のどっかにきますなぁ(汗) それも今日で終わったので明日は完全休養です(笑)

 昨夜の『堀江由衣の天使のたまご』(ラジオ関西では放送が土曜日になるので)は放送350回記念ということで「天たま大喜利」だとか。そういえば昨年の今頃は放送300記念の公録を東京・名古屋・神戸で行なっていたなぁ・・・ちなみにウチは申し込んだけどあえなくハズレでしたorz 大喜利(またの名を大量に作り過ぎた番組缶バッチを大放出する回)の内容ですが、“17才”“お金”関係のネタがほとんどだったようなww ほっちゃん相当イジラレまくりww でもイジラレる毎にほっちゃんは輝きを増しているような気がするのですが何かww

 ここ最近はプロレスの中継すらも見ていなかったですが、三沢選手の突然の逝去には驚きました。一時期タイガーマスクとして活躍していた時もあったので、僕も彼の名前は存じています。それにしても・・・・ね・・・・・・。合掌・・・。

 そういえば、野中藍さんはNOAHの小橋選手のファンだそうですが、NOAHの社長&団体のエースとして活躍された三沢選手の今回の訃報にショックを受けているのかなぁ・・・!?

 

|

« (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 | トップページ | ひっさびさにのんびり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30109938

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、いろいろと・・・ね。:

« (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 | トップページ | ひっさびさにのんびり。 »