« ねんがんの ソフトを てにいれた(笑) | トップページ | あみすけ顔出し出演ですかww »

2009年6月 1日 (月)

水無月に突入。

 今日から6月。

 ウチの職場は今日からクールビズだとか。原則的にノーネクタイとかエアコンの設定温度は・・・とか。でも仕事を快適に行なえるにはちとビミョーなケースもあるかもね(汗笑)

 まあ自分的には6月といえば・・・てゆーか、今週後半は夏コミの当落結果が判明になったり、そして今度の日曜はコミコミ13が開催、と自分的にはハラ×2ドキ×2の事が目前に控えていたりして(汗笑) そっちの方がまずは気になるんですが何か(笑)

|

« ねんがんの ソフトを てにいれた(笑) | トップページ | あみすけ顔出し出演ですかww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/29897604

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月に突入。:

« ねんがんの ソフトを てにいれた(笑) | トップページ | あみすけ顔出し出演ですかww »