« Super Driver&エンドレスエイトktkr | トップページ | 少し検討してみようか。 »

2009年6月22日 (月)

これで完璧・・・かな!?

 今日は公休なので、昼から日本橋に出かけてパソコン用のプリンターを新しく買い替えてきました。

 実は、それまで使用していたプリンターと今使用しているノートPCとの“相性が完全に良くない”ので(数年前に購入したモノだからどうしようもないのかもしれませんね)、この際だから思い切って新しいのにしよう!!とゆーわけでして、ハイ。

 じゃあ、それまでどうやって印刷してきたのかといえば、外付けHDDにデータを移す→その外付けHDDと接続した古いノートパソコン(現在は予備機扱い)を使ってプリントアウト でした。古いノートパソコンとは相性がとても良かったので。

 ちなみに今まで使ってきたプリンターは、某PCショップに下取りに出しましたが・・・査定は0円でしたorz  まー数年前のモノだからなぁ・・・でもかなりショックまんきちorz

 さて話は変わって、ちと遅れましたが『けいおん!』アニメ版第11話について。

 いつもイジられポジションに居る(笑)澪も時には溜まりに溜まったモノがドッカーン(笑)しちゃうこともありますし、律もたまには・・・な時もあってもいいんじゃない!?と見終わってからそう感じました。また、時には喧嘩しちゃうこともあるけれどお互いに2人っきりの時は全部をさらけ出せる(であろう)澪と律って何だかイイ関係かも。そして梓が加わったとはいえ、唯・紬・澪・律の絆が強くなりつつあるであろうシーンもありましたし。そーゆー意味ではなかなかいいんじゃないの?な回でした。

|

« Super Driver&エンドレスエイトktkr | トップページ | 少し検討してみようか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの古いhpのプリンターはまだ現役で動いてますがそろそろ買い換えたいですね(結構インク代がばかにならないw

その前にゲーム用にもう一台PCを組むのが先かもしれないです

投稿: ゆうづきしずく | 2009年6月28日 (日) 11時22分

>ゆうづきしずくさんへ

 遅レスでゴメンナサイm(_ _)m
ちなみにプリンターは今回で3代目だったりするわけでww そして2代目と同じくEPSONだったりするわけでしてww

投稿: 電撃のGハロン | 2009年6月29日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30231252

この記事へのトラックバック一覧です: これで完璧・・・かな!?:

« Super Driver&エンドレスエイトktkr | トップページ | 少し検討してみようか。 »