« 昨夜のアニたまどっとコムですが。 | トップページ | 7月スタート。 »

2009年6月29日 (月)

今年ももう半分経過かぁ・・・。

 昨夜の「昌鹿野編集部」や「野中藍 ラリルれ、にちようび。」を聴いていたら、「今年も上半期が終わろうとしている」といった内容の発言が出てきたのでふとカレンダーを見ると、6月もあともう少しで終わりなんだ・・・とゆーことは、今年(2009年)も半分が経過したんだなぁ、と。

 自分的今年の上半期は、「担当業務&勤務形態が変わった」と「新しいPCを購入」が大きい出来事でした。前者については最初のうちはバタバタしまくってたけどここにきてようやく慣れてきたかなぁ・・・です。また自分的に休みのパターンも変化したり、勤務形態も担当業務の都合上で時差出勤になったりで、何だか慌ただしかった感がありますね・・・。

 後者は、それまで使っていたPCもそろそろ限界がきていたこともあって、買い換えようという考えは以前からあったのですが、値段とスペックの兼ね合いもあってなかなか・・・(汗笑) それだけに「これだっ!!」というのが見つかった時は内心嬉しかったです。

 さて話は変わりまして、今日は「まんがタイムきららキャラット」8月号を購入してきました。『GA 芸術科アートデザインクラス』のアニメはいよいよ1週間後にオンエア開始ですね・・・。メインの5人以外のキャストも発表されていて、神田朱未さん、小清水亜美さん、小西克幸さん、内藤玲さん、津久井教生さん、高山みなみさん、南央美さんの名前がそれぞれ載っていました。うーん、なんとなく某ギアスアニメの匂いもww そしてほっちゃんとカンチの共演もテレビアニメに限れば久しぶりかな(謎笑)

|

« 昨夜のアニたまどっとコムですが。 | トップページ | 7月スタート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30334844

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももう半分経過かぁ・・・。:

« 昨夜のアニたまどっとコムですが。 | トップページ | 7月スタート。 »