« 年に一度の・・・。 | トップページ | Super Driver&エンドレスエイトktkr »

2009年6月18日 (木)

パーリーは終わらねぇぜぃ(笑)

 『戦国BASARA』『クィーンズブレイド』は何やらアニメ続編が決まったようで。前者はこの春スタートしたアニメの中でもインパクト度は極め付けに高くて面白過ぎwww 続編はどんなストーリーで展開するのか楽しみでありますが。後者はこのまま最終回まで進んでピリオドを打てば完全に消化不良になるので、続編はやってもらわないと困りますわい(笑)願わくば余計なエフェクトは・・・と言いたいところだけど。

 ぷち久振りに「ミンナノウタ」をプレイ。綾音ルート攻略中ですが、いい意味で綾音は恐ろしい娘ですwww

 さーて、今夜は“黄金の木曜深夜”ですな(笑) 涼宮ハルヒは“笹の葉”以来の新作が今夜オンエアの噂だとか。神戸・埼玉・新潟まで遠征してまで視ようとする勇者も居るんだろうなぁww そして「けいおん!」もMBSでは1週遅れであの回がオンエアだしww うーん、ワクワクでんなぁーww

|

« 年に一度の・・・。 | トップページ | Super Driver&エンドレスエイトktkr »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30167947

この記事へのトラックバック一覧です: パーリーは終わらねぇぜぃ(笑):

« 年に一度の・・・。 | トップページ | Super Driver&エンドレスエイトktkr »