« 水樹奈々、ついに1位獲得!! | トップページ | (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 »

2009年6月11日 (木)

表紙でハグしてるww

 『まんがタイムきらら』7月号の表紙で、『けいおん!』の唯があずにゃんにハグ、それに対するあずにゃんの表情やポーズがなんとも言えないくらい良いですwww

 そしてコミック本編もタイトルロゴが何故かアニメ版っぽくなってますが何かww

 今回の内容はこの時期にぴったりな梅雨時のお話。全身ずぶ濡れになりつつも自分の担当楽器を守って登校してきた唯。音がずれているとわかっていても直し方がわからないのは唯的にはある意味お約束みたいでww 学校に置いていったはよいが心配で不安いっぱいな唯ww ある種の禁断症状って言うんですかいwww 

 あと、ベースの名前を「エリザベス」と勝手に名付けられて怒りつつも実は奥底では結構その名前が気に入っているのでは・・・な澪やムギの不思議ちゃんぶりもイイっすww 

|

« 水樹奈々、ついに1位獲得!! | トップページ | (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30049826

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙でハグしてるww:

« 水樹奈々、ついに1位獲得!! | トップページ | (1週遅れだけど)『けいおん!』第10話「また合宿!」 »