« 昨夜の「昌鹿野編集部」にて。 | トップページ | そうだ、あと1ヵ月なんだ。 »

2009年7月14日 (火)

「【懺・】さよなら絶望先生」第2話。

 昨夜の『【懺・】さよなら絶望先生』第2話ですが、今回も小ネタ・ヤバネタのオンパレードでチェックするのが大変でした(汗笑) 地デジカやアナロ熊(のようなもの)やWBC決勝のイチロー(によく似た人)のインタビューなど×2ww 軸スタッフの面々は某ちゃんねる系や雑誌などをよう見てますなぁww

 そして今回もスーパー晴美タイムww メガネを外してトランザムww あまりにも重すぎるメガネフレームをいつもかけている晴美って恐ろしい娘やねww 東京駅八重洲南口1番乗り場ネタってごく一部の人にしかわかりませんが何か(笑) 

 あと今回の絵描き歌の当番はみゆきちとアスミスww 左で描いてもちゃんと先生の特徴を割と上手くとらえているみゆきちって凄いと思いますww あと、アスミスが素の声で喋ってたような・・・!?

|

« 昨夜の「昌鹿野編集部」にて。 | トップページ | そうだ、あと1ヵ月なんだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30546770

この記事へのトラックバック一覧です: 「【懺・】さよなら絶望先生」第2話。:

« 昨夜の「昌鹿野編集部」にて。 | トップページ | そうだ、あと1ヵ月なんだ。 »