« 夏コミカタログとムギちゃんの麦茶。 | トップページ | 皆既日食。 »

2009年7月21日 (火)

『【懺・】さよなら絶望先生』第3話。

 昨夜のサンテレビでは虎の試合中継が若干延長したため5分押しでオンエアされた『【懺・】さよなら絶望先生』第3話。

 OP映像が変わりましたね。第1・2話のそれがもしも仮のモノだとしたらこれが正式なものになるのかなぁ。それにしてもカオス充満なOPだなぁww

 今回の内容は「スイッチ」「第3の選択肢」「過保護(前編!?)」がテーマ。ネタ的は石○純一とか○沢一郎とか今回もキワドいのが目立っていたような。あとはミ○オネアとかモンスター○アレンツとかも。晴美が本屋で立ち読みしたコミックの表紙デザインがどうみてもコミケカタログっぽいのですがww そして今回もダブルオーがww シャフトスタッフもよっぽど好きなのかもww 絵描き歌ですが、今回は麦人さんとブシドー(の中の人)が担当。麦人さんの描いた絶望先生は特徴をよくとらえてるなぁ・・・と。

|

« 夏コミカタログとムギちゃんの麦茶。 | トップページ | 皆既日食。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30643447

この記事へのトラックバック一覧です: 『【懺・】さよなら絶望先生』第3話。:

» (アニメ感想) 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る いやあ〜前回の絶望先生は面白かった。「これが絶望先生なんだよ〜!」と知り合いに力説してみると意外に賛同してくれる人が多くてちょっと嬉しかったり・・・。さて今回は・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 02時02分

« 夏コミカタログとムギちゃんの麦茶。 | トップページ | 皆既日食。 »