« ぼちぼち始動しよっかな・・・。 | トップページ | やっぱりホロ可愛いよホロww »

2009年7月10日 (金)

エンドレスエイト4(笑)

 昨夜の涼宮ハルヒ「エンドレスエイト」ですが、4週目でも脱出出来ず・・・だったのかな(謎笑) わかっちゃいるけどあの一言がなかなか言い出せないキョンに「オイしっかりせい」と心の中で言いたくなりそうになっちまいますわww

 昨夜はその後、「大正野球娘。」の第1話も見ました。小梅のイメージが中の人と何かしら似ているようなww 大正時代の話ですが、あんなシゴキを見ればドン引きしちゃいますよねww   あと、適度に百合要素も入っているのもイイっすねww  感想としてはこれもまずまずなトコでしょうかww

|

« ぼちぼち始動しよっかな・・・。 | トップページ | やっぱりホロ可愛いよホロww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30494271

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイト4(笑):

« ぼちぼち始動しよっかな・・・。 | トップページ | やっぱりホロ可愛いよホロww »