« 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) | トップページ | 一方その頃、職場に居ましたが何か(笑) »

2009年7月 6日 (月)

化物語とNEEDLESS。

 土曜深夜の話になりましたが、「化物語」と「NEEDLESS」の各第1話を見ました。

 まず「化物語」から。シャフトらしく独特の映像美や映像表現がふんだんに出てましたなぁ。見終わってみて不思議な余韻が暫く続いていたように感じました。

 そして「NEEDLESS」。いい意味でイカレ杉ww だが良いww 本当にブッ飛んでますなぁww

 まーそんな感じの感想でした。

|

« 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) | トップページ | 一方その頃、職場に居ましたが何か(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30425124

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語とNEEDLESS。:

« 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) | トップページ | 一方その頃、職場に居ましたが何か(笑) »