« 『けいおん!』番外編「冬の日!」。 | トップページ | 化物語とNEEDLESS。 »

2009年7月 4日 (土)

麻雀部アニメも好きだじぇ(笑)

 『けいおん!』と同じくらい『咲 -Saki-』アニメ版も大好きな私ですw

 毎回一話たりとも欠かさずに見ていますが、萌えも燃えもあって面白いですww

 そしてエンドタイトルの絵もww ここんところ2回続けてエンドタイトルは衣が担当してましたが、昨夜のテレビ大阪でのオンエアでは再びタコス娘復活ww でもどちらも良しですww

  また、アニメ本編でも同人誌のネタに使えそうなのが結構ありそうだしww あと、近々OP曲がLittle Nonのに変わりそうですし(現在の橋本みゆきさんのも気に入っていますよ。ちなみにED曲も変わるけど引き続き清澄高校麻雀部女子部員が担当だじぇ)

 そして話は変わって、『宇宙をかける少女』も昨夜の放送で最終回となりましたが、福山潤さん・遠藤綾さん・野中藍さん・沢城みゆきさん・田中理恵さんの演技が特に印象に残ったかなぁ・・・(謎笑)

 さて今夜から『化物語』『NEEDLESS』がスタートですか・・・しっかりチェックさせてもらいまひょかww

|

« 『けいおん!』番外編「冬の日!」。 | トップページ | 化物語とNEEDLESS。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30407934

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑):

« 『けいおん!』番外編「冬の日!」。 | トップページ | 化物語とNEEDLESS。 »