« 行きの足は確保した。 | トップページ | bloooomin’だじぇ(笑) »

2009年7月17日 (金)

イーシャンテン!?それとも立直!?

 ちなみに某麻雀部アニメではなくSOS団の「エンドレスエイト」アニメ版の事だったりするわけで(笑)

 虎球団の試合中継が押したせいで通常より25分遅れてオンエアがスタート。

 これまでの回とは演出面で何となく雰囲気が違うなぁ・・・と。今回こそ・・・と思わせておいて結局はまたまたリターンww

 そして私も「にょろ~ん」ww  

 

 キョン、次こそ一言かませよww

|

« 行きの足は確保した。 | トップページ | bloooomin’だじぇ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30587881

この記事へのトラックバック一覧です: イーシャンテン!?それとも立直!?:

« 行きの足は確保した。 | トップページ | bloooomin’だじぇ(笑) »