« 昨日になりましたが(汗笑) | トップページ | 「【懺・】さよなら絶望先生」第2話。 »

2009年7月13日 (月)

昨夜の「昌鹿野編集部」にて。

 昨夜の「集まれ昌鹿野編集部」にてヤングさんが、サンテレビの「今夜もハッスル」が突然放送打ち切りになった件についてトークしていましたが、あの番組って結構長く続いていたんですねーww 「おとなの子守歌」の時は割と見ていたんだけど・・・。アレもそっち関連のCMがよく流れていましたがww イベントなどで関西に遠征した時に番組見ていた声優さんがいたんだww 誰なんだろうかは知らないけど(謎) あの番組が打ち切りになった理由を見るとある種の理不尽さも感じないわけにはきませんがww そーゆー意味ではヤング師匠に同感かなw

 まー「昌鹿野」に関しては大丈夫だろうと思いますよ、今んところは。 

|

« 昨日になりましたが(汗笑) | トップページ | 「【懺・】さよなら絶望先生」第2話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30533534

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の「昌鹿野編集部」にて。:

« 昨日になりましたが(汗笑) | トップページ | 「【懺・】さよなら絶望先生」第2話。 »