« 7月スタート。 | トップページ | 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) »

2009年7月 4日 (土)

『けいおん!』番外編「冬の日!」。

 放送開始以来様々な話題を振りまいてきた『けいおん!』アニメ版ですが、関西エリアでも番外編「冬の日!」がオンエアされて、ひとまずは区切りを迎えたというわけで。

 総じていえば、今春スタートのアニメ作品の中では『戦国BASARA』と並んでなかなか面白かったですし、今年上半期にオンエアされた作品の中でも良い部類に入ると思います。

 また、いろいろと同人誌ネタも提供してくれましたしww

|

« 7月スタート。 | トップページ | 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30396353

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!』番外編「冬の日!」。:

« 7月スタート。 | トップページ | 麻雀部アニメも好きだじぇ(笑) »