« 宿泊先は確保した。 | トップページ | 俗・ロコミパワー(笑) »

2009年7月26日 (日)

健康の大切さ。

 自分が以前からお世話になっている同人作家さんが自らのブログにて健康上の都合で来月の夏コミを欠席する、ということを知りました。その方は最近まで入院されていたとか、他にも病気が見つかったとかで、暫くは治療に専念したい・・・といった内容の記事を見ると、自分も身につまされる思いがします・・・。

 自分も自らの健康についていろいろと考えなければならない時期に入っていますし、また「健康の大切さ、ありがたさ」が身にしみてきます。「元気」だからこそ、あらゆる面で支障なく活動出来るんですよね・・・。

 まあとにかく、自分も健康に気をつけないと。

 そして、その同人作家さんの一日でも早い健康回復&同人活動復帰を心より願いたいです・・・。

|

« 宿泊先は確保した。 | トップページ | 俗・ロコミパワー(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30707983

この記事へのトラックバック一覧です: 健康の大切さ。:

« 宿泊先は確保した。 | トップページ | 俗・ロコミパワー(笑) »