« イーシャンテン!?それとも立直!? | トップページ | ロコミパワー。 »

2009年7月18日 (土)

bloooomin’だじぇ(笑)

 てなわけで、昨夜テレビ大阪でも「咲 -Saki-」第15話がオンエアされましたが、OP&EDが変わりましたねー。OP曲はLittle Nonの「bloooomin’」ですが、感想は○です。ED曲は清澄高校麻雀部女子部員が引き続き担当ですが曲は相変わらず電波ですなぁww 夏なので女子は水着仕様とゆーことでww こちらも○評価をあげたいと思いますww

 今日は夏コミ(C76)カタログの一般発売が始まったかな・・・予定では(謎) こちらは既に予約済みですし、それに数日間は取り置きしてくれていますし。運が良ければ明日、予定では明後日あたりに引き取りです。

|

« イーシャンテン!?それとも立直!? | トップページ | ロコミパワー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30602708

この記事へのトラックバック一覧です: bloooomin’だじぇ(笑):

« イーシャンテン!?それとも立直!? | トップページ | ロコミパワー。 »