« 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! | トップページ | 買い込んだ。 »

2009年7月29日 (水)

吉野屋先生。

 昨日買った『まんがタイムきららキャラット』9月号に載っていた「ひだまりスケッチ」ですが、今回は吉野屋先生の部屋に溜まりまくっていた“美術書”の一部を学校の図書室に寄贈するためにゆのっち・宮子・なずな氏・乃莉がそれらの運搬の手伝いをさせられにいく、というのが大まかな話です。

 小学生の時の吉野屋先生、今と変わんね・・・てゆーか、むしろヤバいくらい口リですww

 そしてなんと実弟とその息子登場ww その息子に「お姫様」と呼ぶように教え込む吉野屋ww  今でも教師をしているのを弟に信じてもらえない吉野屋ww 中学生の頃からいろいろと伝説をつくっていたであろう吉野屋ww 吉野屋先生にはこんな意外な一面もあったらしいww

 結局4人は先生の魂の一部をもらうハメになったのかなwwww

  ところで、この「まんがタイムきららキャラット」9月号を見て感じたのは、今回or次回で最終回を迎える作品が目立っているようですがどーなんでしょうか・・・!?

 で、オチは吉野屋姉弟を恋人同士だと勘違いして赤面する沙英ww

|

« 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! | トップページ | 買い込んだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30751637

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野屋先生。:

« 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! | トップページ | 買い込んだ。 »