« 俗・ロコミパワー(笑) | トップページ | 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! »

2009年7月27日 (月)

イラストスタジオで描いてみる。

 今日は午前中に夏コミ遠征の帰りの足を予約してきました。

 昼からは次の冬コミ用のサークルカットの制作。Photoshopを使用して仕上げたバージョンはほぼ完成。いつもながら塗りには苦労しました(^^;) 

 そして今度はセルシスの「Illust Studio」を使っての制作。購入してまもない上に使い始めたばかりなのでそれ以上に苦労します(^^;;) これは慣れの問題だろうから時間をかけていけばそのうち使いこなせるだろうと思いますが。

 次の冬コミ(予定)で出すであろう新刊の大まかなストーリーがほぼ固まってきました。あとは冬コミのサークル参加申し込みセットが到着してからどうするか・・・ですね(謎笑)

 

|

« 俗・ロコミパワー(笑) | トップページ | 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30720179

この記事へのトラックバック一覧です: イラストスタジオで描いてみる。:

« 俗・ロコミパワー(笑) | トップページ | 放課後ティータイム、オリコンウィークリー初登場1位だじぇ! »