« 吉野屋先生。 | トップページ | あと2週間。 »

2009年7月30日 (木)

買い込んだ。

 今日は公休でした。

 お昼頃にアニメ店長の店(笑)に出かけて、今日発売の雑誌を数冊とCD「四角い宇宙でまってるよ」と「林檎もぎれビーム!」を購入してきました。

 「四角い宇宙で待ってるよ」はアニメ『咲 -Saki-』の新ED曲ですが、CDの帯に書かれている「電波は麻雀をも浸食する!」の通りかなりの電波曲ですwww 先代ED「熱烈歓迎わんだーらんど」と同様、SDキャラ化した清澄高校麻雀部女子部員のジャケットイラストと相まって中毒性高過ぎですwwww

 「林檎もぎれビーム!」はこれから聞くところですww

 なのはさんの劇場版封切りは来年1月を予定とか。またPSPで“A’s”ベースのゲームが出るとか。なのは関連でのコンシューマーゲームはひょっとして初めてなのかな!? そして、くすぶってた自分的なのは熱が再び燃え上がったりして(謎)

 某ゲーム誌にひとみん(原田ひとみさん)登場。そういえばしばらくお会いしていないけれど、アノ部分はあいかわらずけしからんなぁ(だが良い) 何年か前に25のイベントで会ったときと比べて、顔立ちもそんなに変わっていないようなww  そうですね・・・もしもイベントで間近で話せそうな機会があれば行きたいものですが。

 

|

« 吉野屋先生。 | トップページ | あと2週間。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひとみんが出ていた某ゲーム誌を教えていただきたい

投稿: 通りすがり | 2009年7月31日 (金) 01時26分

>通りすがりさんへ。

『電撃G'sマガジン』です。

投稿: 電撃のGハロン | 2009年7月31日 (金) 02時27分

感謝

投稿: 通りすがり | 2009年7月31日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30761755

この記事へのトラックバック一覧です: 買い込んだ。:

« 吉野屋先生。 | トップページ | あと2週間。 »