« 期日前投票に行った。 | トップページ | “アリスゲーム”という名の・・・。 »

2009年8月29日 (土)

なのはさん10月から地上波で再放送!

 今日買ってきた『メガミマガジン』10月号を見てみたら・・・、

 「魔法少女リリカルなのはA’s」、10月からTBS・MBS・CBCにて“再放送”!

 といった内容の記事が小さいながらも載っていました(劇場版無印の情報と共に)。
 これはスーパービッグサプライズなニュースですよwww

 そっか、10月から毎週エタブレが聞けるんだ(オイオイ)

 しかしなんでA’sの方を再放送なんだろうwww まー多分ゲーム絡みなんだろうなぁ・・・とか来年1月公開の劇場版公開の宣伝も兼ねてとかいろいろあるかもしれないけれどwww 

 でも考えてみれば、A’sは4年前の本放送の時はU局系でオンエアされてたんですよね(ちなみに関西地区ではサンテレビのみだったような)。それから比べれば今回の地上波での“再放送”は比較的視聴エリアが広がってるように思えますが。

 何はともあれ、今回の再放送というビッグニュースにはまずは歓迎しましょうか。

|

« 期日前投票に行った。 | トップページ | “アリスゲーム”という名の・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そうらしいですねヽ(´ー`)ノ

映像が地上波版そのままなのかDVD版なのか気になるところです。

投稿: グルグル | 2009年8月30日 (日) 19時10分

>グルグルさんへ

 どうなんでしょうね・・・。
 
 まー僕的にはどっちでもいいんですけど(笑) あとは放送曜日・時間が気になるところです(他作品と時間が被らないことを願いたいものですが)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2009年8月30日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31157022

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん10月から地上波で再放送!:

« 期日前投票に行った。 | トップページ | “アリスゲーム”という名の・・・。 »