« 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) | トップページ | ひらめきん。 »

2009年8月 5日 (水)

『かなめも』第5話で“うるう尺”発生!?(謎)

 『かなめも』第5話が何やらアレだったということで(謎)昨夜、テレビ大阪でその第5話がオンエアされていたのを見ました。内容としては台風のさなかに風新新聞専売所の面々が美華と一緒に銭湯に行くシーンもあったり(大事な部分が湯気で不自然に覆われたり動物キャラで隠されていたりでしたが・・・)。

 で、いつもより妙に早くEDが流れたのですが、「話のCパートでその後どうなったのかが映像で流れるんだろうなぁ」と思っていたら・・・、

 第5話のダイジェストだったとは。 

 それって、一昨日サンテレビで見た『【懺】・さよなら絶望先生』にも出ていた「うるうページ」ならぬ「うるう尺」によく似てるじゃん(汗笑)

 こんなところで“うるう尺”を目の当たりにするとはwww

|

« 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) | トップページ | ひらめきん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30847658

この記事へのトラックバック一覧です: 『かなめも』第5話で“うるう尺”発生!?(謎):

« 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) | トップページ | ひらめきん。 »