« みんなでうん☆たん! | トップページ | 画伯対決(笑) »

2009年8月11日 (火)

静岡で震度6弱の地震。

 ちょうど寝ている時にグラグラッ・・・と来たので「あ、地震だな」と気づきましたが、静岡の一部地域で震度6弱が記録される規模の地震であるというのにはビックリしました。

 被害に遭われた皆様方にはお見舞いを申し上げるとともに、一日でも早い復旧を心から願っています・・・。

 また、東名高速の一部区間では路肩が崩れたりするなどで今でも通行止めになっているところがあるそうで。現時点では13日の午前中には復旧するという報道がなされてますが、復旧してもしばらくは速度制限なり車線規制なりがあるだろうと思うので、今週末に夏コミ参戦の自分にとっては、東京に行くのに東名経由の夜行バスを利用するので、到着時間がどうなのかが気がかりですね・・・。

|

« みんなでうん☆たん! | トップページ | 画伯対決(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30923840

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡で震度6弱の地震。:

« みんなでうん☆たん! | トップページ | 画伯対決(笑) »