« ひらめきん。 | トップページ | あと一週間で夏コミか・・・。 »

2009年8月 7日 (金)

脱出キター!『エンドレスエイト』8週目で( 笑)

サンテレビでは猛牛vs鷲の中継延長の為1時間40分押しで始まった『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ版「エンドレスエイト」ですが…、

ついに…てゆーかようやく(笑)脱出!

キョン、お前があの一言を叫ぶのを俺を含めて皆が今まで待ってたんやで(笑)
ま、これで“エンドレスエイト騒動”にひとまずピリオドが打たれるわけですか…。

さて、ネットではどうなっているのやら…(謎笑)

|

« ひらめきん。 | トップページ | あと一週間で夏コミか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30862590

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出キター!『エンドレスエイト』8週目で( 笑):

« ひらめきん。 | トップページ | あと一週間で夏コミか・・・。 »