« ちょっとずつでもよいので。 | トップページ | チケット届きました。 »

2009年8月25日 (火)

絶望先生とMJアニソンSP完全版。

 昨夜の「【懺・】さよなら絶望先生」ですが、Cパートの劇団イヌカレー回は独特ムードが漂ってましたなぁ。それでいて世情を鋭くえぐってゆく絶望先生らしさもありましたし。EDも傘をさしている可符香のシーンでバックが若干変わってましたなぁー。そういえば、投票日が近いこともあって某政党関連ネタがヤバいくらいに目立ってたような(汗笑)

 ほぼ同じ時間帯にBS2でオンエアされていた「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」完全版を見ました。やっぱここまでやらないと視聴する価値が無いよねww 奈々ちゃんやangelaは盛り上げ方が上手いよなぁ・・・と感心。第2弾(!?)も予定されているようなので、次はLittle Nonやりょーこちゃんの出演を希望ですww

 来月の公休の日程が決まりました。あのイベントに参戦できる環境も整いつつあります。

|

« ちょっとずつでもよいので。 | トップページ | チケット届きました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31105512

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生とMJアニソンSP完全版。:

« ちょっとずつでもよいので。 | トップページ | チケット届きました。 »