« “アリスゲーム”という名の・・・。 | トップページ | レーシックでモテモテ(笑)な「【懺・】さよなら絶望先生」 »

2009年8月31日 (月)

次の冬コミはこれで行く予定。

Circlecut0775  ここであらためてですが、

 年末に開催予定の冬コミ(コミックマーケット77)ですが、僕の個人サークル「CMYKぷろじぇくと」はサークル参加での申し込みを済ませました。
 ジャンルは『創作(少年)』で、画像にも載せていますがオリジナルのメイドさんのコミックを出す予定です。6月のコミコミ13で頒布した同人誌の続編的なものになる予定ですが。

 昨年の冬コミ・そして先日の夏コミと続けて落選したので、「今度こそ!」の想いがいっそう強いです。

 どうか、10月末あたりに吉報が届くことを願いたいものです・・・。 

|

« “アリスゲーム”という名の・・・。 | トップページ | レーシックでモテモテ(笑)な「【懺・】さよなら絶望先生」 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31186326

この記事へのトラックバック一覧です: 次の冬コミはこれで行く予定。:

« “アリスゲーム”という名の・・・。 | トップページ | レーシックでモテモテ(笑)な「【懺・】さよなら絶望先生」 »