« アニサマかぁ・・・。 | トップページ | 絶望先生とMJアニソンSP完全版。 »

2009年8月24日 (月)

ちょっとずつでもよいので。

 今年のアニサマは、ほっちゃんとみのりんのデュエットで「ハピ☆マテ」、りょーこ姫とゆかり姫のプリキュア、などがあったとか。こーゆーのがあるから「やっぱり行きたかったなぁ・・・」と絶望してしまいますorz

 冬コミ合わせ(多分予定)の新刊ですが、ネームは少しずつでも進めています。こんな形で行こうかな・・・というのは大まかですが決めているので、あとはそれに沿っていくのみです。

 さて、あともう少しで「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」の完全版がオンエアですね。必ず見逃さないようにしないと。もちろん「【懺・】さよなら絶望先生」も。

|

« アニサマかぁ・・・。 | トップページ | 絶望先生とMJアニソンSP完全版。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31090274

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつでもよいので。:

« アニサマかぁ・・・。 | トップページ | 絶望先生とMJアニソンSP完全版。 »