« 波動砲。(ロコミ)。 | トップページ | 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) »

2009年8月 3日 (月)

プラン練り直し(汗笑)

 次の冬コミ(コミックマーケット77)の「ジャンルコード一覧表」が公式サイトで発表されていたので各ジャンルをチェックしたのですが、一瞬頭を抱え込んでしまいました・・・(汗)

 何故かといえば、開催日程と配置予定ジャンルを照らし合わせ、その時の自分の予定スケジュールを想像してみたところ、自分的にビミョーかも・・・と感じたわけですよ。まー自分なりにスケジュールの面でひと工夫入れればなんとかなるんじゃないかな、とも思いますが。

 その事で、一からストーリーを練り直さなアカンようになりましたが(汗笑)

 話は変わりまして、「天たま」の中でほっちゃんがアニサマ2009に出演するという告知をさらっとしていましたww  ただでさえ超豪華メンツが揃いまくり過ぎなのにますます拍車がかかりそうですな<アニサマ2009  ほっちゃんの出演は22日なんですね・・・23日だったら奈々様・ゆかりん・ほっちゃんが揃い踏みという、一部の連中にとっては狂気乱舞なシーンが実現したんだけどねwww

|

« 波動砲。(ロコミ)。 | トップページ | 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/30819050

この記事へのトラックバック一覧です: プラン練り直し(汗笑):

« 波動砲。(ロコミ)。 | トップページ | 『【懺】・さよなら絶望先生』第5話(多分) »