« ほっちゃん、絶望少女達の一員に(笑) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息2。 »

2009年8月19日 (水)

疲れは取れたかね!?

 夏コミ遠征の疲れが昨日仕事から帰ってきてどっと出てきたので、深夜アニメを見ずにすぐ寝ました(「かなめも」は夏コミ遠征時にホテルで見ましたので)。

 そして今日は体力回復に専念しつつ、次のビッグイベント合わせの新刊のネームを描いてました。内容は6月のコミコミで頒布した本の続きです。時間的な余裕はそんなに無いだろうと思いますが、今はとにかく完成にまでこぎつけることが目標です。

 明日も今日とおなじく公休です。ちゃんとした連休が取れるのは久々かな・・・。

|

« ほっちゃん、絶望少女達の一員に(笑) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
レポ読ませていただきました。

自分たちが何回も行った秋葉原駅を上から見ていたとは( ̄□ ̄;)!!!

お互い、目的の品をゲットできて良かったですね(≧ω≦)b

投稿: グルグル | 2009年8月20日 (木) 12時27分

>グルグルさんへ

 あのホテルに泊まろう!は最初から狙ってましたが、あの部屋だったのは本当に偶然です(笑)

 頒布物ですが、ここだけの話、「まんがタイムきらら」関連のグッズがほとんど完売していて紙バッグしか買えなかったのがちと心残りでしたorz

投稿: 電撃のGハロン | 2009年8月22日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31025037

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れは取れたかね!?:

« ほっちゃん、絶望少女達の一員に(笑) | トップページ | 涼宮ハルヒの溜息2。 »