« 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 | トップページ | 三連休の初日。 »

2009年9月13日 (日)

さあ、明日から三連休だ。

 おととい昨日今日と、仕事で慌ただしかった3日間がようやく終わります。

 そして明日から三連休です。
 自分的にはなんと、今年の初め以来の三連休なんですが、その時は体調を崩していたので養生しっ放しな3日間を送っていました(大阪での水樹奈々さんのライブにも行きたかったけど、チケ取れなかったし)。

 では今回の三連休は・・・といいますと、
 いろいろとやらねばならない事もあるので、いつもの休みの時とそう変わらない日々になりそうかなぁ・・・!?

 ここでやるべきことをやっておけば、後々で余裕を持てることになるかもしれないし。

|

« 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 | トップページ | 三連休の初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31363351

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、明日から三連休だ。:

« 涼宮ハルヒの溜息、終わる。 | トップページ | 三連休の初日。 »