« 「プリラバ」アニメ版が最終回迎えました。 | トップページ | では明日、コニファーフォレストで。 »

2009年9月25日 (金)

こちらもランティス祭りに向けての準備。

 いよいよ明日から「ランティス祭り」ですねー。
 ちなみに僕はあさって(27日)のみの参戦ですが(明日は仕事なもんで)。

 で、今日は公休ということもあって、心斎橋のハンズに出かけてピンク・UR・UB・UO合わせて10数本のサイリウムを購入してきました。本当はUOの本数をもう少し増やしたかったのですが店頭のストックが少なかったようなので(^ ^;)

 ランティス祭りの公式サイト内のブログを見ると、日が暮れて終盤あたりになると野外での開催ということもあって気温が下がってくるようなので、すぐに羽織れそうな長袖のモノを1枚余分に持っていった方が良いかも。会場内の物販ブースでもパーカーやウインドブレーカーが販売されるそうなのでそれを着ながらステージを観るのもお勧めだったりして。飲食ブースでも温かいモノが多数用意されているからそれを身体の中に入れるのも良しかなww

 ハンズでサイリウムを購入した後は日本橋に。とらとかメロンとかに立ち寄って同人誌チェック。東方や桜高軽音部は相変わらずの人気ぶりですし、「咲 -Saki-」も負けず劣らずというところでしょうかww
 その中から今回は猫間ことみつさんの「さよなら絶望野球娘。」と、るたろーさんの「アニメージョ」をチョイスしました。前者は「大正野球娘。」本ですが、良い意味でアレな絶望ぶりに笑っちまいましたwww 後者は「咲 -Saki-」本ですが時々ブラックなところもあって面白かったですwww てか、描いていた方はアニメ版のスタッフの一員だったんですかwww 

|

« 「プリラバ」アニメ版が最終回迎えました。 | トップページ | では明日、コニファーフォレストで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31517723

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもランティス祭りに向けての準備。:

« 「プリラバ」アニメ版が最終回迎えました。 | トップページ | では明日、コニファーフォレストで。 »