« さあ、明日から三連休だ。 | トップページ | なのはさん再放送、MBSが最速らしい。 »

2009年9月14日 (月)

三連休の初日。

 今日はやっぱりいつもの公休の如くダラ×2過ごしてました(^ ^;)

 午前中に郵便局に行って、「電撃HIMEオリジナル2010年壁掛けカレンダー」の代金振り込みをしてきました。そのカレンダーのイラスト執筆メンバーの中に雛祭桃子さんの名前もあったので、これは手に入れねば・・・と思ったのでwww

 昨夜の『昌鹿野編集部』。
 某テニスな王子のイベントでハッスルしすぎた反動で“ダンディーボイス”なヤング師匠ですが、かつての相方でもあったゲストの清水香里さんを過去ネタで攻めまくったりww 「君にエールを」で学んだ教訓をアドバイスしたりww さすがヤングさんwww 
 清水香里さん、「まるなげ」のテーマ曲のCDの宣伝に来たのにヤングさんに完全に喰われちまいましたねーwww

 「こみっく☆トレジャー」の次回開催は来年1月17日ですか・・・。阪神淡路大震災発生からちょうど15年経つその日に行なうとは・・・。
 まー、サークル参加で申し込むつもりでいますがね。

|

« さあ、明日から三連休だ。 | トップページ | なのはさん再放送、MBSが最速らしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/31375816

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の初日。:

« さあ、明日から三連休だ。 | トップページ | なのはさん再放送、MBSが最速らしい。 »